その他案件

東京文具工業連盟様の講習会に当社の顧問が登壇しました。


2017年6月29日

レポート

講習会

6/29(木)東京文具工業連盟様主催のWEB戦略セミナーにて、キャリアパートナーズの顧問が講演を行いました。

 

前半は、元博報堂の武藤顧問による「広告」についての戦略セミナーを開催
現役時代に培ったマーケティング手法やブランディングの方法等、
自身のインドでの駐在経験を交えながら説明を行い、自社のPRを行う上で基礎を講演しました。

 

後半は、株式会社ラブアンドフリーの高橋代表によるYoutubeの活用法セミナー!
WEBマーケティング・HP制作会社を経営する高橋代表は、年間100回以上もの講演会で全国を飛び回る傍ら、Youtubeを活用した情報発信を行っています。

今回は130分という大ボリュームのセミナーでしたが、Youtubeの特性や動画PRのメリットといった部分から動画の技法や機材の紹介まで、ビギナーにとっても分かりやすい内容のセミナーとなりました。

 

◆講師
前半  武藤 公義氏(元博報堂/現キャリアパートナーズ)
後半  高橋 真樹氏(株式会社ラブアンドフリー代表取締役)

 

◆講演内容
大項目「WEBマーケティングセミナー」
前半:「広告とは」
後半:「youtubeマーケティングについて」
・講演時間 : 併せて3.5時間程度
・ご参加人数: 約70名

 

弊社は様々な分野でのコンサルティング・講演会に対応しております。
お困りの分野、ご興味がある分野などございましたら、
是非お問い合わせください。


キャリアパートナーズ

お問い合わせCONTACT