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新型コロナウィルス感染症に関する対応について②


2020年4月6日

おしらせ

その他

株式会社キャリアパートナーズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、

改めて下記の対策を実施する事と致しました。

 

 

 

【勤務体制について】

 

4月6日(月)から5月31日(日)までの間、一部社員を自宅待機と致します。

 

原則、週2~3日を目安に出勤日を調整し、各事業所内の密集率を低減させます。

 

 

 

【その他継続中の感染防止対策について】

 

・4月2日(木)から4月24日(金)を目安に、一部可能な範囲で在宅勤務を実施

 

・会合やイベント等の中止または延期

 

・お客様との対面会議等の見合わせ(状況に応じてWEBシステムを活用)

 

・国内、海外への出張を原則禁止

 

・館内消毒及び消毒液の設置などによる衛生管理の徹底

 

 

これに伴い、電話での応対が取りづらい場合がございます。
各担当者宛てにメールでのご連絡をお願い致します。

 

 

今後も当社は、従業員やお取引先様をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に
感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため
政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し協議してまいります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020年4月6日

お問い合わせ:https://www.career-p.co.jp/careea-p/info/


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