
おしらせ
その他
株式会社キャリアパートナーズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、
改めて下記の対策を実施する事と致しました。
【勤務体制について】
4月6日(月)から5月31日(日)までの間、一部社員を自宅待機と致します。
原則、週2~3日を目安に出勤日を調整し、各事業所内の密集率を低減させます。
【その他継続中の感染防止対策について】
・4月2日(木)から4月24日(金)を目安に、一部可能な範囲で在宅勤務を実施
・会合やイベント等の中止または延期
・お客様との対面会議等の見合わせ(状況に応じてWEBシステムを活用)
・国内、海外への出張を原則禁止
・館内消毒及び消毒液の設置などによる衛生管理の徹底
これに伴い、電話での応対が取りづらい場合がございます。
各担当者宛てにメールでのご連絡をお願い致します。
今後も当社は、従業員やお取引先様をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に
感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため
政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し協議してまいります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月6日
お問い合わせ:https://www.career-p.co.jp/careea-p/info/