キャリアパートナーズでは、専門領域に特化したTAKUMI(匠)の方によるセミナーを開催しております。 また、ご参加される皆様との情報交換の場としても、活用頂いております。
社員向け一般教育セミナーや技術研修、販売やサービス研修などの各分野の専門家による実践的なセミナー・研修を開催しております。 セミナー・研修内容については、柔軟に対応させていただきますので是非キャリアパートナーズにご相談ください。
chemSHERPA(ケムシェルパ)実務者講座はコースが2つございます。
時間 9:30~12:30(3時間)
1. chemSHERPA製品含有化学物質情報の利用ルール
2. 演習(化学品データ作成支援ツールchemSHERPA-CI)
時間 9:30~17:00(7.5時間/内 休憩1時間)
1. chemSHERPA製品含有化学物質情報の利用ルール
2. 演習(化学品データ作成支援ツールchemSHERPA-CI)
3. 演習(成形品データ作成支援ツールchemSHERPA-AI)
本講座は、アーティクルマネジメント推進協議会より認定を受けた講師により実施いたします。
一般 | 半日コース 9:30~12:30(3時間) |
13,000円(税込) ※オンライン会場でご受講の場合は、テキスト送付代等としておひとり様600円の加算料金が必要となります。 |
1日コース 9:30~17:00(7.5時間/内 休憩1時間) |
25,000円(税込) ※オンライン会場でご受講の場合は、テキスト送付代等としておひとり様600円の加算料金が必要となります。 |
アーティクルマネジメント 推進協議会会員 |
半日コース 9:30~12:30(3時間) |
11,000円(税込) ※オンライン会場でご受講の場合は、テキスト送付代等としておひとり様600円の加算料金が必要となります。 |
1日コース 9:30~17:00(7.5時間/内 休憩1時間) |
21,000円(税込) ※オンライン会場でご受講の場合は、テキスト送付代等としておひとり様600円の加算料金が必要となります。 |
※受付開始時間は半日コース、1日コース共に9:00からです。
※実習に使用するパソコンをご準備願います。詳細はこちら >>
※オンライン会場でご受講の場合は、講師の説明を表示する画面とは別に、受講者様ご自身が演習問題を行うための画面をご用意いただくことをお勧めします。
例えば、ノートパソコンであれば外部モニターを接続するか、パソコン2台をご用意下さい。
なお、受講者様側からの映像配信は不要ですので、カメラはなくても問題ありません。
◆下のカレンダーより希望日を選択し、お申し込みください。
◆定員各回25名※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
◆開催既定人数を下回る場合、開催を中止する可能性がございます。
その場合、セミナー開催の7営業日前に開催可否判断・お申込みいただいた方へのご連絡を行います。
◆パソコンの準備について
・パソコンレンタルを希望される方は、開催日の10日前までに申し込みを完了させてください。
(別途、11,000円(税込)のレンタル料が必要となります。)
・当日使用した資料(支援ツール、サンプルデータ等)の持ち帰り希望の方はUSBメモリを持参ください。
◆支払方法と支払期限
登録完了後にご請求内容のメールを送付いたします。参加費は講座開催の7営業日(弊社規定)前までに、全額を指定口座にお振込みください。(振込み手数料はお客様ご負担になります。)なお、当日会場での現金のお支払は受付しかねます。
※弊社営業日は暦通りになります。その他休業などは、HPのニュース&トピックスをご確認ください。
◆キャンセル及び返金
受講お申し込み後、特別な場合(下記の中止事項)を除き、
原則セミナー参加の取り消し、解約等による返金はいたしかねます。
◆中止等による払い戻し
最少開催人数に達しない場合、公共交通機関の事故・ストライキ、暴動、天災、病気等により講師が担当できない場合、その他セミナーの開催が困難な事情がある場合には、やむを得ず中止させていただく場合があります。その場合、お支払いいただいた参加費の全額をお客様の指定口座に返金させていただきます。
ただし、代替日程にて同内容のセミナーを開催する場合には、お客様の選択により、同内容のセミナーを受講していただくこともできます。
◆使用パソコンについて
今回のセミナーでは、PCを使ったデータ作成の実習を行います。 chemSHERPA(ケムシェルパ) に対応する様、下記の動作環境を満たすPCをご準備下さい。
動作環境 | |
---|---|
パソコンのOS | Windows8、8.1、10 |
Microsoft. Net Framework Full版 | Ver4.5以上 |
Microsoft Excel | Microsoft Excel 2013、2016、2019 |
表示画面 | 1024×768ドット以上 |
※用意されたPCが条件を満たさないために、講座当日に実習を行えないケースがありますのでご注意下さい。
◆事前準備のお願い
1.演習では、キー入力及び、マウス操作を多用します。キー入力や、マウス操作のしやすいPCをご準備下さい。
2.アーティクルマネジメント推進協議会のウェブサイト等より、最新の入力支援ツール等をダウンロードし、実習で使用するPCにコピーして下さい。
3.実習に用いるサンプルデータは、弊社担当より事前にお送り致しますので、デスクトップへコピーして下さい。
※ご受講料金を事前にお振込み頂きました受講者様に開催日10~3日前迄に電子メールにてお送り致します。
※使用するツールのバージョンアップや改定があった場合は、データをお送りするタイミングに遅れが生じる場合がございます。
※参加申込をされた方には、上記サンプルデータをお送りする際に、事前準備についての詳しい説明書を添付致します。
開催会場をご確認いただき、ご希望の日程をお選びください。
注)オンライン会場とその他会場の同時開催はありません。
※「受付終了」の表記がある場合:お席に余裕がある事もございますので、お問い合わせください。
※予約カレンダーの見方(○または、△をクリックすると予約ページが表示されます)
○・・・空席あり
△・・・残りわずか
受け付け終了・・・空席なし または、受け付け期間終了
― ・・・開催なし、または、受付開始前
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 - |
2 - |
3 - |
||||
4 - |
5 - |
6 - |
7 - |
8 - |
9 - |
10 - |
11 - |
12 - |
13 - |
14 - |
15 - |
16 - |
17 - |
18 - |
19 - |
20 - |
21 - |
22 - |
23 - |
24 - |
25 - |
26 - |
27 - |
28 - |
29 × |
30 - |
31 - |
■ お電話でのお問合せ
03-6911-3766(代表)
※平日9:00~18:00の対応となります。
(株)キャリアパートナーズ 〒163-0646 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階 TEL :03-6911-3766 (代表)
Copyright(C) AGEKKE GROUP All Rights Reserved
(株)キャリアパートナーズ 〒163-0646 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階
TEL :03-6911-3766 (代表)
Copyright(C) AGEKKE GROUP All Rights Reserved